見出し画像

赤い外車でオープンカーて、もぅどうゆうことなん

いやちょっと待って、デートもう最高すぎたヤバい、深緑です。

とりあえず約束の10分前到着。
お店に入り先に席に付き、Nさんを待つ。

…くぅ、お店のチョイス最高や、ココ絶対美味しい所や、ってわかるー。
壁一面にワイン並んでるけど、どれもオシャレさんで、ただ高いだけじゃ無い、シェフのこだわりのワインです、って感じがビンビン来る。
すでに座ってる女子の方々も美味しそうに食べてる、感じ良き。

とキョロキョロしてるとNさん到着。
初めて向かい合わせて、2人でご飯食べたけど。まぢで楽しい。うーん、話す割合は6.4でNさん多めかな。いや、いいの。わたしが話し聞きたいの。でも、ちゃんと私の話も聞いてくれる感じ。
前日に行ってた東京旅行の話とか、仕事の専門的な事は深緑にはわかりませんが、なんか面白かったし。

そして、お会計は割り勘で済まし、帰り「車で送ってくよー」と言われて「近いけど(深緑は徒歩)よろしくお願いしまーす」と返事して駐車場へ。

…赤い外車や。

えーと、詳しい車種不明ですが。
ルノーのコンパーチブル、言うてました。

で!最初,普通の乗用車に見えたけど、ウイーンって、オープンカーになったんすよ。

もう、膝からカックンなりそうでしたわ。

絵に描いたようなデートの締めくくり。
もうNさん最高や。
カッコよ。

いや、車が良いからじゃないよ。
それをあんまりは自慢しないで、言わない所が良き。
仕事が辛かった時に買った言うて語ってくれました。

なんか家が近過ぎて、一瞬で到着してしもて、なんかもっと家遠くなれー、途中で誰か事故ってくれ、とか(こら)真剣に願いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?