見出し画像

空腹は最高のソース

おはこんばんちは、深緑です。

年イチの健診終了しましたー。
結果は来週ですが、手応えとしては(健診に手応えて、なんやそれ)良好な気がします。あくまで自己採点ですが。

すぐにわかる尿検査や、血圧、心電図、をクリアしたので、ちょっと調子乗ってます。へへーい。

今までだと、すでにこの段階で引っかかってたので,たいしたもんだ私、と。ハードル低っ。

で、お昼になり朝ご飯抜きだし、なんなら夜ご飯の後から我慢してたから、体が糖質を求めておりまして。今日は12月にしては、温かでしたので近くの珈琲店にてコーヒーゼリーを注文。

コーヒーゼリー、よりもアイス多め、幸せ☺️

ここのは、コーヒーゼリーと同等もしくは多めのバニラアイスが特徴、ブラックコーヒーのゼリーには、更にシロップで味変可能。最高か。ちなみに600円。幸せはお金と引き換え。笑

しみるー。

空腹は最高のソースって言った山田詠美さん、まさに。うん、そうなの。ぁー、久々に読みたくなってきたな。

その後、うどんとご飯という炭水化物コラボ(ただ大食いなだけ)できちんとご飯を食べて、〆。

先にデザート食べたんかーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?