見出し画像

一喜一憂、負けへんで

実は300円の値上げにビビりまくっている深緑です。

4月から値上げして客が減ったかもとドキドキしてたけど、とりあえず今日は忙しくてホッとしました。一喜一憂です。

値上げして離れていくお客さんがいたとしても、それはそれで仕方ないじゃんか、と腹をくくりました。

安いのが良い人はどこまでも安い所へいけば良いのです、うちに来なくてもたくさん店は有ります。

結果、納得して残ってくれたお客さんを大事にしてもっとサービスして喜んでもらって、更にみんな綺麗になってwinwinで良くなっていこ、と。

負けへんでー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?