見出し画像

予約のある時〜ない時〜

今日は朝8時から夜6時まで予約びっちりだった深緑です。

昼ごはんに空けてた時間も飛び込みの電話予約で埋まってしまい、ずっと働くことになってしまい、わちゃー、っとなったまま夜になり。
でも、ZUMBAのレッスンには行きたくて、おりゃーっと掃除して、その辺のもの食べて、踊り狂って帰ってきました。
お風呂入ったら、…なんかお腹すいたー、と思って、また夜中にご飯を食べてしまいました。

はふーん。

昨日は、めちゃくちゃ暇やって、予約2人、しかもカットだけやったんやで。
なんで、今日はどちゃーんって重なるかなぁ。

考えなあかんなー。

予約してくれた時に、さりげなく空いてる日に誘導すべきか?お客さんの予約を全部聞いてるからあかんのか?

るるるー

そして、明日の予約は1人なのでした。
あかんやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?