見出し画像

知らないことが多過ぎる


おはこんばんちは、深緑です。

気分転換。
新しい植木を買いました。

エバーフレッシュ、と言う名前です。
春っぽくて、涼しそうな細い葉っぱですが、部屋の中で育てるので冬も越せるでしょう。うんうん良い感じ。

で。
夜になり、どれどれ元気にしてるかな、っと見てみたら、葉っぱがどれも針みたいに細くなっちゃって、一日中にして枯らした??とオロオロしておりましたが。
えーと。

寝る子らしいです。

うそん。

夜のねむの木 またの名をエバーフレッシュ

就眠運動というらしい。

眠くなる→ねむくなる木→ねむの木
みたいな。
なんじゃそりゃ。

エバーフレッシュ 昼の顔 

…別人やん。

モデルみたいな綺麗なお姉ちゃんがメイク落としてすっぴんになったら違う人、くらいの勢いで違う植物ですよ。

世の中は知らないことが多すぎるよー
おばちゃん、びっくりしたやんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?