見出し画像

ブルースターの花が咲きましたよTさん

今朝、ブルースターという名前の花苗がようやく咲きました、深緑です。

いただいたTさんは今、癌の闘病中で大学病院ですが、入院前に来てくれて花苗をたくさん分けてくれたのです。
うちと他2軒のお家に貰われて行って、うち1軒は早くに咲いて、うち一軒は根付かなくてダメになり、うちのはなかなか咲かないなぁ、とちょっと不安になっていましたが。
今朝、ようやく薄い水色の花が咲いてましたー、やったー、かわいいぞ。

早速Tさんに写真を送り付け、早く見においでをアピってみたが、返事は来ず、うーん、体調が悪くなつてるのかも、と心配だけど。

この可愛い子を見て、元気になることを祈ります。

病室での暮らしは辛いだろうけど、悪いのをやっつけて帰ってきてね。
早く会いたいです、Tさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?