見出し画像

素材の味て、そのまんま言う意味ちゃうねん💢


ちょっと怒ってます、深緑です。

婚活しようと思ったら、自分磨きしようや。

「私のそのままを好きになってくれる人」て、そんな人おらんのじゃ。

大根を畑から抜いたら土だらけ。
いくら素材の味が1番、ていってもそのまま食べる人おらんのよ。ちゃんと葉っぱ取って、土洗って、皮むいて、揃えて切ったら、ドレッシングかけて、からのやっと大根サラダよ。
土だらけの大根、皿の上にポーン置いて、さぁ召し上がって、て無理ゲーやん。

それと同じで、奇跡の50代、とか絶対無いから。
みんな努力してんの、むちゃくちゃ自分磨いてんの。食べて寝て起きたら、ただのむくんだおばさんなの。

うりゃっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?