見出し画像

○○ビデオで毛虫を見つけた話

 今回の話は女性の方はあまり良く思わない内容かと思います。読んでいくうちになんとなく内容を察した方は途中で読むのを辞めてInstagramを開きにいってもらって構いません。誤って全て読んでしまい気分を害した方には、この場を借りて謝罪します。申し訳ありませんでした。

** ・時代の進歩!**

  世の中のモノがどんどんアップデートされていく時代、身近なものも便利になっていて10年前はどうだったっけ?なんて振り返ることありますよね。今でこそケータイ電話もスマートフォンが主流ですが、僕たちが幼い頃はガラケーが当たり前でした。

 ケータイ電話だけでなく色んなモノが進化していき売り初めこそ高価ですが、日が経つと値下げされリーズナブルで誰でも手が届く値段になることが多いですね。

** ・Hなビデオの話**

 男性諸君、いきなりですが僕たちの日常にかかせないモノはなんですか…?

 そうです「エロ」です。

 たまに気分が良いとHな動画や画像見たくなりますよね?僕たちは外見こそ大人ですが、中身は少年のままの方が大勢いますね。
 
 今回はそんなHな動画を観ていた時のお話を書かせていただきます…。





(はぁー疲れた今日はなんか観よっかな)

 よくいる普通の男性の僕は仕事が終わって晩ご飯とお風呂を済ませ、ボーッとネットの中を彷徨っていた。

(よし、AVを観よう!)

 某エロ動画サイトを見つけるとすぐさまヘッドホンを装着し音が漏れないよう音量の加減をし動画を再生した。

(つまらん内容やな、次)

 内容がマンネリ化してきているAVはどれを観ても満足する事はなくいつも少し観ては次の動画少し観てはすぐ次の動画…と、ネットサーフィン感覚でサイトを見ていた。
 そこで、僕はあるものを見つけた。

(VR動画…?)

 最近流行りのVR動画を見つけたのだ。

 VRとは、V(virtual) R(reality)の略で、人工現実感や仮想現実と訳されている。今では、PS4などでゲームとして遊べたり動画再生以外のコンテンツが増えてきている。
 そんなVRの機能を搭載した動画を見ないわけがないだろう。僕は以前からどんなものか気になっていた。
 内容はよくありがちな海の家のシャワールームで主人公の男性が覗きをしてそのまま突入しプレイをするというものだった。冒頭から、主人公が覗きをしていて観ている僕はクソ寒い演技を見せられていた。

(つまらん。しかし凄いなスマホのジャイロ機能を使って180度見渡せる動画は!)

 こうして、グルグル見渡していると何かが蠢いて迫って来ているのが見えた!

毛虫っ!!!??

 さすが、海の家のシャワールーム…毛虫がいたっておかしい状況ではない。が、しかし毒虫が嫌いな僕。1人で動画を観ていて「毛虫っ!」と思わず声が出てしまった。
 一瞬で状況を理解した僕は仮想空間の中だと思い出し毛虫から目が離せなくなった。

(ヤバい、最初は壁の上の方にいたのにすげぇ降りてくる!こえぇ!けど、このカメラマンが気付いてないのが超おもれぇ!)

 投稿の頭に画像を添付しているが動画を一時停止してスクショしただけなのでサイズ感は小さく感じるが中々デカい毛虫だった。
 てか、どんどん降りてくる。速い。

 気づけば10分間僕はずっと毛虫を追っていた。演者のセリフなんて全く覚えてない。最初から最後まで毛虫を見ていた。カメラマンが気づかずに180度カメラを回しているのも滑稽だし、10分間AVで毛虫を観察していた僕自身も滑稽で20歳になってもこんなことでずっと興奮している自分がバカらしくなり動画を閉じた。
 マジ真顔で。

 みなさん、おわかりの通り僕の人生は薄っぺらいです。VRのAVで毛虫を追い興奮している様を想像してください。自分の友達だったら毎日忘れるまでバカにし続けると思います。あだ名もつけます。多分「AV毛虫」。
「お〜い!AV毛虫〜!」
「先生、こいつVRのAVで毛虫見つけたらしいっすよ(笑)」
「数学の点数俺より低いなAV毛虫!」

 高校の時に発見しなくてよかったです。危うくいじられるところでした。
 
 意外と長くなって疲れたのでここら辺で締めます。みなさんにも、こういう少しくだらないエピソードありますよね。いつか僕と会う機会があれば話してください。僕は友人のくだらないエピソードを聞くのが好きなんです。
 「くだらない」「しょうもない」って僕の笑いのツボなんです。いつまでも大切な人と笑って過ごしていたいですね。

(それは関係ない?ナイスツッコミ。)

次回、ティッシュになりたい話!

今回の文章で気を悪くした方は冒頭に謝罪文を書いておりますので読んでください。
#AV #アダルト #アダルトビデオ #note新人