見出し画像

💎1月1日~1月3日 ガーネットユニット 伊藤久右衛門 京菓子おせち二段重&とらやの羊羹お取り寄せレク💎

明けましておめでとうございます🎍今日は元旦。新しい年を迎えたことを祝い京菓子おせちを皆さんで一緒に食べました。9つ並んだ上生菓子はどれも可愛らしいですね!上生菓子の餡はすべて違うお茶の餡で作られており、それぞれ形には繁栄や円満への願いが込められており、縁起の良さが京菓子おせちのこだわりどころだそうです☆彡3日にはとらやの2種類の羊羹を食べました~💗

1月1日は京菓子おせちと栗ようかんです☆彡
皆さんで縁起物をいただきましょう🍴実食
今年も良いことがありますように!
それではいただきます♪
たくさんもらえてキョトン・・・
一口食べると「美味しいわ」と笑顔見られました( *´艸`)
夢中で食べていました(*´▽`*)
1月3日はとらやの2種類ようかんを食べました🍵
色鮮やかできれいですね!
見た目を楽しんでから味を楽しんでおられました(*^▽^*)
「美味しいわぁ」と味わって食べておられました🎵
「きれいやね~」と目でも楽しんでおられました。
「昔から羊羹はとらやで買ってました」だそうです
美味しかったようであっという間に完食されましたヾ(≧▽≦)ノ
今年も1年、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。皆さんが健康でいられることを祈って京菓子おせちや羊羹などを皆さんと一緒に食べました!今年もたくさんの楽しいことやうれしいことを見つけて良い思い出をたくさん作りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?