見出し画像

💎2月16日 トルコ石ユニット 本日おでん屋さんレク💎

今日は昨日と違って寒い一日でしたね。こんな日はおでんでも食べて心も体もぽっかぽか温まりましょう!!

たくさんのおでんの具です!!ビックリですね
人気の1位、2位です!!
大きなお鍋にみなさんからのリクエストのおでんの具材を投入していきます!!
一番人気はなんといっても玉子ですね(*^^*)ちなみに2位は大根です
だんだん味が浸み込んできましたね!
美味しそうです(#^^#)
「だいこんが大好きどす」とガブリ。
じっくり炊いてお味の浸み込んだおでんをおいしそうに食べておられました
はんぺんはやわらかくて気に入っておられました
「おでんと言えばちくわでしょう」と言いながら
お気に入りは玉子だったようで なんと!2個も食べられたそうですよ(笑)
本日のレク担当は【おでん屋 でんでん】の2名です。
たっぷりのお出汁で炊いたアツアツのおでんのお味はいかがでしたでしょうか?
今年の冬は暖かいと言っても まだまだ寒い日が続きます。おいしいおでんを食べて
元気に冬を越しましょう💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?