見出し画像

#3 猫が溶けていた、桜はまだ咲いていなかった

週1で更新したかったけど、前回の更新から2週が過ぎた。理由はわかっている。前回書きすぎたからだ。前回書き過ぎたせいで更新へのハードルが上がっていた。なので、文は適当に。

春だねぇ、幸せそうだ
満車のくせに満車じゃない
パンを買っててくれるとその日は幸せ
春の顔しといて雪が降りやがった。季節の花が雪の重さに負けて、出荷できないそうだ。農家の人は大変だ。
造花?本物?
、、、
無限に食べられるやよい軒の漬物
光キャッチ
無警戒 溶けてるやん
よく分かんないけど、好きだ
頑張れがんばれ〜
オバショット
屋敷の生垣の隙間から覗いたら白い花がたくさん生えていた。嬉しいな。


雨の日の大阪、好き
この写真好きだと褒められて嬉しかった

職場の年上の先輩になんでsns更新するの?と聞かれて、格好つけて「日記ですかね〜日記感覚です。振り返れるといいじゃないですか」と答えた。じゃあ日記つけろよと心の中で突っ込まれていただろう。本当のところ、写真をとる、snsにあげる理由は褒められたいからと自慢したいからだよ。みんなそうだよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?