見出し画像

ついてる❣ ツイてる❣ とっても運がいい❣強運のあなただからこそ!!♡ぜひ知っておいていただきたい事実♡

運のいい方っていらっしゃいます。

なんだかうまくいく。

すべてどんどん良い方向に行く

なんか思っちゃうようになるんだよね…

そういうツイてる人♡
強運の持ち主♡は

心の中で

(天が味方してくれてるんじゃないか? (#^.^#)

(ご先祖様の応援? (#^.^#))

(神様のえこひいき? (#^.^#)

などと「見えないなにかの応援♡」に
気が付いて感謝しているので

人が見ていないときでも
「応援してくれている見えないなにか」

を常に感じながら
さらに
自分のこころや行いを磨いていこう~♡

とするので

さらにさらに
運 プラス 実行力
プラス
人格まですばらしくなって

もうさらにさらにさらに…❣❣…

と運気アップしていくのですね~


ところが、一つだけ大きな落とし穴があります。

ツイてる!ツイてる!
わたしは強運!
天が私を守ってくれてる!

と思っている方は、
病気も死ぬことも何とかできる!

だって私は強運の持ち主だから!!!
と思ってしまうのです。

これは大きな勘違いです😥

仏教でも説かれるように

【生老病死 しょうろうびょうし】

に運のいいも悪いも関係ありません

かなり前に、カウンセリングに活かせるようにと
推命学を教えていただいたことがあります

いろいろな気づきがありましたが
その時に

「気をつけなけれは交通事故に遭うし

勉強しなければ試験に落ちます

なんでも運ではありません。」

と言われ、
思い当たる節があったわたしは

それからずっと心して過ごすようになりました


これまでも多くの素晴らしい人材が

自分の運を過信したばかりに

病気になってからも
自分の強運だけで免疫力をアップしようとしたり

せっかく改善しかけている治療を断って
自己流のパワーに頼ったりして

志しなかばで命尽来てしまった方も…


わたしの周囲でも、
なんでもできて、何でも思い通りにかなえていた人が
がんの治療中に
自分のポジティブシンキングで治そうと
勝手に抗がん剤を止めていて…
溺愛していた子供を残して…

ということがありました


ノーベル賞受賞者オットー・ワールブルクは
こう言っています

「科学者の蒙る(こうむる)最大の敗北は早死である

なぜなら彼の努力が実るまでには非常に時間がかかるから」

彼は86歳で亡くなるまで研究を続けたそうです


ですからどうかどうか

自分はとってもツイてる!
強運だ!
なんでも思い通りにできるパワーがある!

と知っているあなた

こころとからだをきちんとケアしてください♡

まだまだ可能性が満ち溢れているからこそ
それを叶えるまで

元気に活躍できるように
健康でいるための努力を惜しまないで…

そして…
けっして
病気」を不運だと取り違えないでください

運と病気になることは関係ありません

病気になったら、運や不運と結びつけずに
きちんと
対処することが大切です

本当にツイていて♡
本当に強運なあなただからこそ

このコラムを見ていただいたのだと
確信しています

わたしからの愛をこめて💛

あなたの力をずっとずっと
世のため人の為に役立ててください♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?