女子大食い部

女子大食い部なるものに入りました。パーパーのあいなぷぅさんが発足させた部なんだそうです。
もちろん誘われた時に“女子”大食い部なんだよね?とは思いましたが、そんな固いことは気にしません。まあ別にいいか、誘っていただいたのだから是非入部しよう、という心持ちのもと入部したわけです。

そして先日、部の活動があるということでメンバーが集結しました。
メンバーはこちら

撮影してる僕を合わせて7人中3人が男子。
あれ?“女子”大食い部なんだよね?
まさか比率ほぼ半々だとは。

いや、まあ別にいいか。女子大食い部に男子がいても。少年野球チームにだって女の子はいるしね。
と無理矢理自分を納得させた頃、あいなぷぅさんが

「よーし、みんな!いっぱい食べようね!あ、でも私と小野は少食だからみんながんがん食べちゃっていいよ!というか吉住さんもいつもあんまり食べないよね!ははは!」

いや大食いも少ないんかい。
“女子”も”大食い“もほとんど満たしてない、ただ気の合う7人が集まった食事会じゃん。

でも、まあ別にいいか。大食いではないかもしれないけど食事はしてるし、一応女子が過半数超えてるからね。いろいろ四捨五入すれば女子大食い部になるでしょう。
と再び自分を納得させ、食事を終えた僕達は店を出ました。
するとまたもあいなぷぅさんが言います。

「渋谷の交差点で会いたいと本気で願うと宇宙人さんに会えます。今から行きましょう!」

え。

もはやそこに“女子”も“大食い”も存在しません。
というか、この部活少し怖いかも。

「本気で願って下さいね。本気で。そしたら会えるので!」

少しじゃなくてめっちゃ怖いな。
こうやって見てみると何やってるんだろう感すごっ。

そして帰り際。

「いやー今日は会えなかったねー。前は会えたのにねー。」
「次は宇宙人さんに会えるといいねー。」
「そんなことよりあっち見て。お尻の上がり方がすっごく綺麗な女の人がいるよ。私さっき見つけたの。」
「え、どこどこ?」

などと会話をしながら駅に向かったのでした。

女子大食い部とは名ばかりの活動内容でしたが

なんだかんだ楽しかったからまあ別にいいかあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?