可愛いは正義

先日のトークライブの事を書かせていただきます。
同期の4人で“カクツキ!!!”というトークライブをやっておりまして

※左からハタノハタ、宮間、村木、細野

タイトル通り2ヶ月に1度開催しているのですが、同期だけということもあり毎度ちょー楽しくやらさせていただいています。今回はカクツキ!!!の前にも宮間の趣味である映画の話をメインに据えたライブ

“宮間が2ヶ月の間に観た映画の話を細野に聞いてもらうライブ”

というのを開催しました。(タイトル長すぎて結局最後まで空で言えなかったなぁ…)

こちらはさらにタイトル通り。宮間が僕に映画の話をしてくれるというライブなのですが
宮間が2ヶ月で観た映画一覧表をご覧下さい。

いやー2ヶ月でこんなに映画観てるんだなー。
という感想と共に

いや番外編の主張が強すぎるって。一番大事なところを囲うはずの赤ギザギザ使っちゃってるじゃんか。
ほんで誰なんだ岡奈なな子ちゃんって。

宮間「知らん?岡奈なな子ちゃん。自分で作った飯をただ食う動画あげてるYouTuberやで。最近ずっと観てんねん。何が凄いって、全然おもんないのよ。おもんないのにずっと観てられるのよ。すごいやろ?おもんないんやで?」

映画の話を聞かせてくれ。
映画の話をするライブのはずなのにちょいちょい顔を出す岡奈なな子ちゃん話。どうやら宮間はだいぶハマっている様子で、映画のライブが終わっても岡奈なな子ちゃん話は止まりません。次のカクツキ!!!が始まるまでの空き時間でも

宮間「この動画とか観てみ?可愛いよなぁ。」

村木、ハタノハタ「可愛い」

細野「いやもうわかったって」

宮間「そや!今度岡奈なな子の話だけでトークライブしよう!」

細野「できるか!」

宮間「いやいけるって!こんなに可愛いんやで?そや!わたなべ麻衣ちゃんの話もしよう!」

(わたなべ麻衣さんというモデルの方がいらっしゃいまして。村木はその方の大ファンなのです。)

村木「しましょう!ゲストに呼びましょう!」

ハタノハタ「いいじゃんいいじゃん」

細野「いや呼べるか!」

宮間「ええな!呼ぼ呼ぼ!岡奈ちゃんも呼んで一緒に飯食ってもらおう!」

村木「最高じゃないですか!」

ハタノハタ「可愛い子が飯食ってるところ見たーい!」

細野「いや冷静に…」

3人「うおー!」

細野「いやちょっと…。」

3人「うおー!!!」

細野「…。」

最初は止めに入っていた僕でしたが、彼女のいない男達の雄叫びは勢いを増すばかりでした。

次回のカクツキ!!!は5月開催。
もしかしたら可愛い女の子達が飯を食いに来るかもしれません。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?