見出し画像

コスメに150万以上投資し、その中で厳選された深田えいみ推薦コスメ紹介!(ここだけのセクシー写メのオマケ付き)


よくTwitterの皆から


「えいみちゃんのコスメ何使ってるの?」


「スキンケアは?」


と聞かれます。


現場のメイクさんにも


「えいみちゃんの肌綺麗だけどスキンケアどうしてるの?教えて!」


と有り難いことに、聞いてくれる方がいっぱいいます☺️


元々、私はメイクが上手かった訳でも肌が特別に綺麗だった訳ではありません


その為、いいなと思ったコスメを次から次へと買い漁り

メイクコスメなんて、いくらドブ金になったか分からないし


買ったコスメは150万円相当、、、


買ってみても気に入らなくて一回きりになってしまったお蔵入りコスメは数え切れないほどあります😔😔


私の今まで買ったコスメ、スキンケア等含めると150万以上はいってると思います(そのほとんどは何かしっくりこなくてドブ金に😂)


かなりの額のコスメを費やしたので有料ノートにさせて頂きました


1200円で150万相当な物が入っているなら安いな、、🤔🤔💡


と考えて頂ければ有り難いです☺️


実際に150万位の価値はあると思います😆✨(オマケでここだけのセクシー写メも数枚載せるね❤︎)


それでは!


150万円分の相当のコスメの中から、これだ!!と思った

深田えいみが普段使ってるコスメをご紹介します!!

ここから先は

2,566字 / 15画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?