見出し画像

クリスタルとの始まり④

私がクリスタルたちに聞いた時。
あるクリスタルは
「私はローズが好きなの。
ローズと一緒にいたいなあ。」
と、伝えてくれました。
また、あるクリスタルは
「僕はミントが好きなんだよ♡」
と伝えてくれました。

私はすぐにフラワーショップに行って
可愛いローズのお花とミントを買って
それぞれの子たちのすぐ近くに置いてあげました。

それでも困ったのは
「私は虹が大好きだから、虹が見たいよ♡」
と伝えてくれた子でした。

虹は買ってきてあげれないなあ。
どうしたら、虹を連れてきてあげれるかな?
あれこれ考えながら、最終的に私は
「そうだ♡イメージで虹を作ってあげよう。
そのイメージを見せてあげよう♡」
と、目を閉じて虹のエネルギーを創り
そのエネルギーをクリスタルに見せてあげました。
「見てごらん♡虹だよ。キレイだね!どう?」
って♡

結果は大成功でした!

どのクリスタルたちも
あんなに悲しそうで疲れていた子たちが
色が鮮やかに変わってくる子や
みずみずしさが溢れてくる子
レインボーが出てくる子もいました。
みんなキラキラして安心している姿を感じながら
私も「良かったね♡」と嬉しさに包まれた
愛おしい時間でした。

ここまで、長い文章を読んでくださいまして
ありがとうございます♡

これが、私とクリスタルとの始まり
クリスタルとの初めての対話になります♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?