見出し画像

5.1 マンゲキ 2回目

※思い出し次第付け足します

前説 バッテリィズ

OPアクト モノマネ芸人

丸亀じゃんご 小学校の卒業式

シカゴ実業 

ヒューマン中村 場面を変える/しょぼくなる

ニッポンの社長 ダイエット

吉田たち 赤ちゃん

吉本極新喜劇 うどん屋でライブ(たくろう)
                   アドリブでずっと笑ってた

オーサカクレオパトラ 旅館

華山 訪問販売

今井らいぱち 念で進むゲーム
(今井がんばれ 重盛ファンよりの紙を持ったお客さんがいた)

チェリー大作戦 犬を飼う

もも 自慢話
       せ。「足の小指骨折したんすよ」ま。(2回ふとももら辺を蹴る)せ。「なんやねん。いやここは大丈夫やけど」ま。「誰か俺に念を送ってきた人がいる。」タップダンス有り👞 
せ。さんが足を骨折しているからか、はけるときにま。さんが肩貸しながら2人で肩組むような感じでニコニコはけていった

空気階段 新生チャゲアス

アキナ お芝居

和牛 オネェタレント
       最初の「水田」を噛む水田さん(水田さん「聞いて?」川西さん「聞いてるよ。聴いてたら噛んだんやん」)、川西さんが取り残された時に「コロナ大変やったでしょ?」の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?