見出し画像

イチオシライブ@祇園花月

1.ラフ次元 梅村家はお金持ち
2.ファミリーレストラン 桃太郎
3.アインシュタイン プロのブス
   手を振るゆずるさん→稲「ちゃんと振りや!!」河「こんなもんなんとなくここらへんの人でいいんやって」稲「なんでやねん!お客さんは今私と手振りあってる!と思ってるって」→ワチャワチャワチャワチャ→河「くべより上」稲「なんて??くべ???」河「なんでお前そんな人が噛むの好きやねん!!!ww」
4.スーパーマラドーナ 武智さんの奥さん
5.NON STYLE 新婚生活
【コーナー】あの頃のbaseよしもと
MC:ラフ次元、NON STYLE、スーパーマラドーナ、ファミリーレストラン
(順序ごちゃまぜレポ)
・コーナーの並び順が特に決まってなかったらしく、ノンスタさんが左右バラバラで井上さんが石田さんの方に行ったら石田さんが走って逃げるという…(それに着いてく田中さん)空「そんなことする芸歴じゃないでしょ!」
結局井上&武智と石田&田中&ファミレス真ん中にラフ次元
・「base通ってたよー!って人!」
全然いなかった→石「これを自然消滅って言うんやな…」
・武智さんと井上さんが並んだ→石「いろいろやらかしてる2人ですよね」武(しゃがむ)石(タクシー運転手の真似する)
・2人で喋って楽しそうな井上さん&武智さん田中さんを触りながらこいつは怖かったと話す石田さん
・ファミレス「ノンスタがbase来た時も結構伝説やった。みんなNSCからやのにNSC入らずオーディションにいきなり現れて結構ストレートで入ってきて、その時演習家の人に「黒船が来たお前ら負けるなよ」言われた」井「そうやったんや」
・武「お笑いって不思議でイケメンとか男前じゃなくてこいつ(井)みたいなやつがモテるめっちゃファンレター来てた」石「こいつファンレターめっちゃ来てたの全部に返事書いてたからやで」井「M-1優勝するまでは書いてたけど数追いつかんなった。バレンタインの時とかはダンボール4箱分くらい来てた」
・あの頃週6で劇場に泊まっていた田中さん
ノン「田中の服なにも思い出されへん」
田「服持ち込んでたら掃除の時に小道具や思われて捨てられたり違う芸人が小道具として使ってたりした」「基本ジャージ」
・ファミレスのしもばやしさんがダサかった話から ラフ「あの頃もオシャレダサいランキングあったりしたんですか?」石「あったけどしもばやしさんにしたらガチで痛い」し「だから俺石田に梅田に買い物着いてきてもらって選んでもらって次の日劇場行ったら皆にどうしたんですか!?言われた」🦒の川島さんもダサかった和柄着てた全身花札みたいな ラフ「そんなイメージない!!」武「川島さんダサいの分かったのか俺にくれたんやけどダンボール7箱分ぐらいあった」空「それどうしたんですか?」武「5分の4捨てた。」石「武智が着たらガチヤクザやもんな」
コーナー終わりの合図の後にDay of the Legend(井上さん)のForever Memoriesが流れるが誰も触れず終了

6.天才ピアニスト 不審者訓練さすまた
7.笑い飯 サザエさん
8.見取り図 お座敷遊び
コーナー 即興コンビでヘッドホン漫才
MC:笑い飯、見取り図、天才ピアニスト
リリーさん&竹内さん→天才見取り図二スト「理想のデート」
もりし&ますみさん→おかっぱーず(双子)「もしも夢が叶うなら」
笑い飯→学生時代の思い出
盛「笑い飯さんが1番仕上がってないwww」
誰が1番面白かったですかー!
1位 天才見取り図二スト
2位 おかっぱーず
3位 笑い飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?