見出し画像

M-1ツアー大阪昼

前説 タイムキーパー
①令和ロマン
  「男らしい恋愛」
    「ゆっくり座ってくださいね〜!」く「ここも空いてますよ!!」ケ「あそこは後から来るんだよ!」
②ハイツ友の会
   「子供の職業、犬」(連続2本)
③ビスケットブラザーズ
   「井戸端会議」
   ここがM-1ツアー大阪だと聞いております!!
④ダイヤモンド
   「週刊誌」
   野「8位です」小「最下位だよ!」
   「キュウが出番決勝の順位らしいよって言ってて恥ずかしかった」
⑤キュウ
   「キャンディ」
⑥男性ブランコ
  「田舎のおばあちゃん」
   「先程我々が舞台袖で縦に並んで待ってたら堂前さんが間に挟まってきて危うく男性ブランコダディになるところだった」「男性要素が強すぎる」(舞台袖から堂前さん顔出し)
⑦ヨネダ2000
   「アヒルと対談」
    誠ちゃんと愛ちゃん(安土さん)で登場
    誠「イギリスで餅つこうぜ」安「嫌だ!ずっと同じこと繰り返したくない!」誠「愛さんはそんな事言わない!」愛「それは私ではない!!」ヨネダ「お前は誰だ!」安「ちょっと痩せてるお相撲さんです!(走って帰る)」誠「ずっと同じことやってくれるのって有難かったんだね…」愛「分かった?」
  誠ちゃんの「麒麟です」
⑧カベポスター
   「絵本」
     永「グワッグワグワッ(確かにお前の言う通り…)」(ヨネダのネタ被せ)
    永「僕はもうM-1から切り替えてR-1を頑張ります!M-1ファイナリストとしてR-1に夢はあるのか確かめてきます!」(客拍手)浜「出てきた時より拍手大きいの寂しいな…」永「個人名で紹介します!こちらが浜田で僕は寺田寛明です!」浜「ずるいよぉ似てるけどさ」
永「初めて会った時小さい鏡かと思った」
⑨オズワルド
    「来世の練習」
畠「3位でーす」伊「嘘つくなら優勝って言えよ!」
伊「敗者復活戦見たよ〜って人」(ほぼ手が挙がる)伊「敗者復活戦でオズワルドに投票したよ〜って人〜」(チラホラしか挙がらない)伊「すみませんでしたぁ!!恥ずかしかったです!!(土下座)」畠「まぁまぁ顔上げなよ」伊「お前もこっち側なんだよ!!」
⑩ロングコートダディ
  「動物園の園長」
    兎さんと堂前さん(安土さん)で登場 兎「マラソンランナーっていいなって思うんですよね」安「マラソンランナーなんかかっこよくない!」兎「堂前はそんな事言わない!」堂「そいつは偽物だ!」ロコ「お前は誰だ!」安「痩せてるお相撲さんです!(走って帰る)」兎「やるなら俺側だろ体型的に」 兎「見てこれ!(客席)」堂「そんなお前が全員集めましたみたいな…」
⑪さや香
  「サウナ、スポーツ」(2本連続)
⑫ウエストランド
   「あるなしクイズ」
     井「大阪大好きです!!大阪の自由なお笑い!!」
    河本さんがネタ間違えたり笑い待ちせずに井口さんに怒られる(数回)井「いつになったら漫才出来るようになるんだよ!!!」河「www」
※思い出し次第追加します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?