見出し画像

森ノ宮よしもと漫才劇場

1月10日 11時開演

前説 ファンファーレと熱狂
1.マユリカ
    転校
2.天才ピアニスト
   アンガーマネジメント
3.kento fukaya
   足高たかし
4.なにわスワンキーズ
   新幹線の車掌さん
5.オズワルド
   お金返して
    新成人います? (手が挙がる)なんで来てるのwもっと大事なところあるでしょw
   口笛出なくてほっぺたぐにぐにしながらチューニング(2人とも笑ってた)
6.ミキ
   ゴリラの血液型
   終わりはお兄ちゃんもうええか?
〈ゲームコーナー〉
・絵だけで伝えよう
マユリカ、なにわスワンキーズ、
天才ピアニスト、kento fukaya
7.見取り図
  結婚相談所
  最後の電話番号聞くところで2人とも笑ってた
8.コウテイ
   くノ一メイド乱丸
    ずっと九条さん笑ってた
9.祇園
  憧れの人
10.蛙亭
    ドライブデート(ポイ捨て)
11.すゑひろがりず
    学園天国
    入り南條さん「新成人の方いますか?」「あっおられる」「これからの〜いよぉーっ(三島「あのね」)ぽんっ」
南條「入ってくなや!」
12.インディアンス
    学校の怪談 
   🌻「今日はこどもの日ですか??」き「5月5日ちゃうねんw」
   (ハモリのくだり)
🌻「木崎さんかな」「あっ櫻井さん」
🌻「櫻井さん個人の楽屋あったで」「みなさん知ってます?言うていいんかな」「スタッフさんの楽屋やねんけど櫻井さんがずっと使うからスタッフさん根負けしたらしいで」
き「そんな方法あるんw」
🌻「そうw(曖昧)」
き「いやそんなんどうでもええねん」
 (なんか置いとけやってきむさんが(忘れた))
🌻「置いとくわ」「あっ落ちた」(置き直し)「あっ」
き「不安定なとこ置くなやw」
🌻「ボンドで付けとくわ」「あっ手までくっついた」
き「なにしてんねんw」
    「あいつ東京行ったらしいな」は最初からウケてた
    インディアンスアドリブ多すぎて書ききれん

記憶曖昧です🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?