見出し画像

M-1ツアー大阪 夜の部

①見取り図
病院

②マユリカ
バク転&50点ポイパ、地方のロケ番組
コンビ名の由来話し始めで笑い&拍手

③ヨネダ2000
稲川淳二 いなじゅん

④男性ブランコ
スパイ映画
(ここで女将登場(正規ネタ))

⑤東京ホテイソン
いーや囲碁将棋の位置→いやまえだまえだの位置→たける「これで拍手来たら終わりなのよ」
九九

⑥ランジャタイ
伊藤ちゃんのカツラを被って国ちゃん登場
伊「返して!」国(マイクに被せる)伊「いや音入らなくなっちゃうから」
織田裕二クリーム
織田裕二お面をマイクに貼って退場(スタッフさん回収)

⑦モグライダー
織田裕二お面を芝さんがつけて出てくる
→芝「思ったよりウケねぇな」→舞台袖に投げる→届かない→蹴る→届かない→客席に投げる(1列目)
吉川晃司

⑧真空ジェシカ
省略線(〜)をマイクの棒に貼る→川「すいませんね背が高くて」ガ「いやお客さんの気が散っちゃうから剥がして」貼ったまま漫才進行
○○顔
脳年齢

⑨もも
せ「中国の俳優の○○に似てるって言われるんですよね」ま「いや、言うとしたら僕〜」(うなだれるせさん)
憧れの職業
(終わったあと客席がザワザワしてた)

⑩ゆにばーす
ディベート、差別賛成反対、付き合ってるか付き合ってないか

⑪ロングコートダディ
マラソンランナー
女将の時 堂「重い扉も開けれる(スッ)」
最後片腕だけちょっと振って帰る兎さん

⑫インディアンス
ロコディの魚の話「あれ大変そう」たぶっちゃん「きむ、モニター見ながら魚当ててた」きむ「おれ女将はすぐ分かった」たぶ「魚は自信無かってんな」
最後「お前らは誰だ」たぶ「どーもー魚でーす」
スタッフさんが捲る名前札をたぶっちゃんが捲る→オズワルドの名前→2人でキラキラしながらオズワルドの名前を指す→ハケる
ホラー/学校の怪談

⑬オズワルド
インディアンスが捲ったのを見て出てきてインディアンスに戻そうとする畠中さん→止める伊藤さん→2人とも袖を見る→マイク前伊藤「時間ないんだから押してるから」
時間の無駄
畠中さんの「いくよ!」、「さんはい!」が伊藤さんがエロく聞こえてしまって畠中さんがウィスパーボイスに言い替える→伊藤さん「やめて!相方の夜想像したくない」畠中さん「普段からそんなこと考えてるからでしょ」

⑭錦鯉
刑務所の慰問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?