見出し画像

個人的ウ”ィ”エ”MAD動画まとめ

最近流行っている動画の中で個人的に最も中毒性が高い「ウ”ィ”エ”」。 (私は好きすぎて一日3回は聞いているw)


まず、ウ”ィ”エ”って何ぞや?と思う方はこちらをどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=iSsct7423J4

このリズム感がたまらない...と思ったそこの方!
もっともっとウ”ィ”エ”の世界に入ってみませんか?^^

そこでウ”ィ”エ”MAD動画の中で個人的に2つ好きなものを載せてみます。

1、【IKZO】俺らこんな村ウ”ィ”エ”だ【吉幾三】【バーバパパ】
https://www.youtube.com/watch?v=6yZo8H-LqZU
違和感どこ行ったんだと聞きたくなる作品。

2、「ウ”ィ”エ” 」 スラップベースで弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=YAWa1bldNcg
(果たしてこれはMAD作品と言えるのか...?)
音楽関係疎いのでよく分かりませんが、ウ”ィ”エ”はベースカバーが1番聞き応えある様に感じますw


初投稿がこんなんで良いのか心配ですけど、自分勝手に好きなようにやれたら良いかなと思ってます^^
MAD動画でオススメのやつとかあったらコメント欄(とかあるのかな?)で教えて下さると嬉しいです!