【閲覧注意】追加補足

先程上の【閲覧注意】で投稿したのですが追加補足として、副業を考えてる人はちゃんとしたところを選びましょう。YouTubeの広告とかには頼らずに、成功してる人が身近にいるんだったらちゃんと聞いたほうがいいです。そうすれば絶対失敗しないですから。ここまで見て基本的なこととか思っている人いると思いますけど、はっきりいいます、そういう人ほど引っかかりやすいと私は思います。なのでもし副業をやってるっていう人がいるのならば今一度確認とかしといたほうがいいと思いますよ。二次災害を防ぐって意味でも。
長々とこんな夜中に失礼しました。以上おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?