見出し画像

【日記】240718 2週間て。

今日で丸2週間更新できていなかった。嘘やろ。全然してない。
久しぶりにちゃんと落ち着いて書こうと思ったけど、何一つ書けるものが浮かばない。嘘やろその2。
2週間生きてて何か書けるものがないというのも、それはそれでいかがなものか。
知らないうちに僕のヒーローアカデミアは最終話直前になっているし、知らないうちに梅雨はあけているし、知らないうちに同居人二人は用事で出掛けて家に一人になっていた。

本当は二人とだべりたかったのに、諸々の用事を済ませてリビングへ向かうと真っ暗だった。それはもう真っ暗だった。
「人っ子ひとりいない」って、別に屋内でも使えるんだなとか思った。

いかんせん2週間あくとどんな風に書いていいのかわからないので、以前のものを見返してみる。あんまりわからん。まるで統一性がない。
僕が普段noteを読まないというのもあるんだろうけど、どんな文章が自分ぽいのかとかよくわかってない。
もし周りの人で「こんな感じだよ!」というのを教えてくれる方いらっしゃったら教えて欲しい。自分では到底わからない。

久しぶりに実家に帰った先週。みんな結婚してて焦った。誰と喋っても結婚の話が出てくる。もうちょい他に話題ないんかとか思うけど、流石に結婚に勝るほどの話題性は何にも持ち合わせていない20代中盤。悔しいわ。

帰省とかバイトとか色々バタバタしていたけど、ようやく落ち着いてきたのが今日の11時頃くらい。だいぶ具体的。でも本当。今日の10時台まではだいぶバタバタしてた。
ちゃんと時間をとって呼吸をするのが大事。

ちゃんと時間をとって呼吸をするのが大事。
足元がおぼつかないままでは何も定まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?