見出し画像

【日記】240608 指輪

が、全く抜けなかった。今朝。
昨日指輪をつけて飲みに行って、朝起きたらむくむくむくみちゃんでまるで抜けなくなってた。

普段つけてるのは右手の薬指で、ここは比較的抜けやすいのだが、今朝は左手の人差し指になってた。ここはまじで抜けない。酔ったら指輪付け替えちゃうあの癖まじでなんやねん。もっと他に手遊び覚えてくれ。

こんなにも外れないとだんだん怖くなってくる。一生自分はこのままなんじゃないかとか考えてしまう。明日は初めて神保町の舞台に立つ日だ。きっと指輪をつけた意味わからん新人だと思われてしまうんだ。イキった印象のまま終わってしまうんだ。うわああ。世界が終わってしまうんだきっと。

焦れば焦るほど取れない。指輪でうっ血したせいでどんどん人差し指が太っていく。指輪の上で特にむくんで、その下でめっちゃ細くなってるから、見た目的にはほぼスペードだった。

冷やしたら良いと聞いたのでとにかく冷やした。感覚がなくなるまで冷やした。あとはとにかく引っ張った。引っ張って引っ張った。

抜けた。

抜けるんかえ。抜けない流れやったやん。抜けるんかえ。
こんなにもはまってたもんだから、えらいもんで指輪つけてるときより指輪つけてるみたいな跡ついてた。


いやでもほんまに安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?