見出し画像

㊗️えばとん、マージーサイドダービー勝利ぃ👏

花璃です。
実は、コッパイターリアのアタランタVSフィオレンティーナ観てて観れてないんですが。。

㊗️えばとん、マージーサイドダービー勝利ぃ👏

1点目はマジでお笑い笑笑

コッパイターリアのハーフタイムにチェックしたら1-0で勝ってたから、
「行けるかも、?」
とは思っていたが怖くて観られなかった。

シュートチャンスを逃さない攻撃的CB

ブランスウェイトはシュートが上手いかと言われるとそうでもないけど、良いタイミングで撃つので気持ち良い

この写真は目の保養になるわ♡

長身と機動力を活かして攻め上がるプレースタイルはマックさん(まんゆーのマクトミネイ)にも似てるけど、CBなのでちゃんと守備する(重要)し、同ポジの攻撃的CBエルモソと比較すると足の速さがレベチなのでマジで高性能。
ルックスも良い(╹◡╹)♡

先制したら堅いだいちボール卍卍

マジでずっと監督してほしい。

だいちのフットボール🏈がわたしにストライクなの🎯

ランパードもこういう方向に吹っ切れた感じの監督になってほしいなー

なんか見つけたインテルユニらんぷす

ピック神がシャバい

ヌニェスのシュートとか、
「えっ、それ止める?」
ってくらいピック神が当たってたわー。

当たると神ってる漢!

DCLのヘッドは最早芸術

DCLかっこええわー(SUKI)
多分20年前やったらガチ恋してた。

鳥人なの?

一応ファン大工さんが付いてるのに競り合いにさえならない。
も同じこと言うててワロタ。

ターコウスキーおじの顔笑笑

えばとんの戦力はスピードと高さではリバプールに勝ってると思うから、今回はだいち先生の戦略勝ちかなーと思う。

グディソンパークの雰囲気をどうぞお楽しみくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

次ブレントフォードに勝ったら、もう降格圏とはおさらばだぁ!

しっかし、ブレントフォードのトーマス・フランク、めっちゃ評価高いけどこの順位って…。

 7 Points clear!
次節ブレントフォードと直接対決卍

ついでに

マンユーさんも強豪シェフィールドユナイテッドに逆転勝利おめでとう㊗️

こちらもハイライトしか観られなかったけど、

ほいちゃんのゴールが鈴木隆行師匠の伝説のゴール

みたいで痺れたわ。

ほいちゃん良かったね👏

ゴールへの渇望が体現された爪先スライディングシュート!

2分過ぎくらいから!

こういうプレーが出来る子は絶対成功すると思う。
シュートを撃たないFWに得点はつかないし、勝ちたいと思えないチームにタイトルは獲れない。
頑張れ!

プレミアリーグのECL争いが熱い🔥

マンU、ニューカッスル、ウェストハム、チェルシーでECL争いしてるの熱すぎて笑笑

どこが行っても負けそうでお笑い笑笑

ニューカッスルはエディ・ハウ解任しちゃうのかな?
ブリティッシュ・クラッシックな良い監督だと思うけど、国際大会だとキツイかなと思うね。
フットボールジーニアスみたいに海外で修行したら良さそう。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。