転職に向けて始動

こんにちは、fujjiです٩( ᐛ )و

最近、転職転職言っていたんですが、いよいよ始動致しました。

今は「退職交渉中」です!

今後の流れとしては、「退職交渉→退職→スクールに行く→行きつつ転職活動→転職!」という感じです。

間にスクールに通う関係で、なんと”無職”期間が発生しますね。

もちろん、不安はあります。今までは会社という枠組みの中で守られてきたので、その後ろ盾を失うのはなかなかに恐ろしいものです。

しかし、初めて「自分のしたいことのために行動出来た」という実感があります。今まではなんとなしに流れに流されていたので。

ただ、まあ最低限生きていくのにそんなに大層なものはいらん、という変な達観と、果たしてどちらの方がやりたいことか、ということを考えて、「退職」に天秤が傾きました。

ひとまず、今の会社のタスクは今まで以上に全力で終わらせて、びしっと退職しようと思います。

最上のありがとうをあなたに送ります。