見出し画像

のびフェス vol.3でお話したこと🫀がシンクロしてたよ!

先日急遽された のびたまごさん企画
のびフェス vol.3に参加させていただきました!

24時間スタエフでスピーカーがバトンをつなぐのびフェス!
(開催日時:2024/01/20(日) 19:00 〜 01/21(日) 20:00+α)

お話したアーカイブ👇聴けます!

https://stand.fm/episodes/65acd0406359bbad75496e1c

今回のびさんの場の設定と
タロットで各スピーカーへテーマを選んでいただいたのが
すんばらしくて✨感動してしまいました!🥺💖✨

全体テーマは「New Horizen」
個人テーマは「お花畑」
ということで、

私にとっての「お花畑」を
New horizon=あたらしい世界線を迎えている視点の変化も交えて
心臓ギュウギュウさせながらトークしました🫀

のびさん、貴重な機会を
ありがとうございました!!!🙏✨

トーク中の背景画像に
ぴゃっと貼っていたのは
この子です↓

「ゲーネフ」さんですが、新しい名前「まなぽよ」になりそう

この謎の生命体😆についても
話していますので
ぜひアーカイブ聴いてください♪
 

それでですね!
このとき話した内容が
1/23にUPされた #となりの雑談
「先回りサバイバーズ」とシンクロしてるぅー!!!
って気づいてエモくなってます🥺✨(ファンです)

私も一方通行の「よかれと思って」を辞めて
やっとラクになったからわかりみしかない…!
辞めるときの考え方もまったくもって共感🥺✨

極めて個人的なことを話したにも関わらず、
そのことがスーさん、サクちゃんの話題と
シンクロしてるって!

エモくないですかーーーーー!!!!!
 

心当たりある人は必聴!! でth!!!!!


のびフェス vol.3の他の出演者&タイムテーブルはこちら👇 でth!

#のびフェス
#声を旅に出そう
#超愛は宇宙を救う_たまごから太陽系への循環24時間ラジオ
#New_Horizon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?