見出し画像

キッザニア15周年『キッズプロデューサープロジェクト』参加者を募集です!!

キッザニア・ジャパン15周年「なりたい」のために

キッザニア日本上陸15周年を記念した『キッズプロデューサープロジェクト』参加者の募集が開始されました。

今回、僕は企画とプロデュースで参加させて頂いております。

「こども達の声が形になる!」をコンセプトに、15周年を記念したアニバーサリーパレードを2021年10月から実施します。

そこで、楽曲や振付・衣装などをトップクリエイターと一緒に作り上げる「キッズプロデューサー」を募集。

プロデューサーに”なりたい”みなさんのご参加をお待ちしております。

応募期間は、2021年6月21日(月)〜7月4日(日)。詳細は下記のリンクよりご確認ください。

https://www.kidzania.jp/15th/kidz-producer-project.html

アニバーサリーパレード共同制作者

今回、共同でのアニバーサリーパレード制作の為に、各業界からトップクリエーターが集結してくれました。

振り付けは、「バブリーダンス」でYoutubeの再生数1億回以上を更新中のakaneさん。

乃木坂46や嵐の作曲も手掛け、第59回日本レコード大賞作曲賞を受賞の杉山勝彦さん。

そして、衣装デザイナーはエンターテイメント集団「ARATAMARI」主宰を務めるyayoさん。

本当に素晴らしいかtがご賛同頂き、熱い想いと共に賛同してくれました。

スクリーンショット 2021-06-21 17.08.16


トップクリエーターと一緒に、たくさんの人たちに笑顔と元気を与えるような素敵なパレードを作りましょう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?