見出し画像

半田舎は、のどかです。

私の家は大阪の丘陵地帯の自然が豊かなところにあります。
大阪でも野性動物が出没します。

例えば…アライグマ🦝
野良猫🐱
カラス🦅(絵文字か見つかりませんでした。)
鳩🐦
雀🐦
ツバメ🐦(絵文字あきらめました。)

最後の方は鳥類攻めになっていましたが取りあえずよく見かけます。

カラスに糞を落とされたり、
片眼に傷が入っていてフック船長のようなふてぶてしい猫が玄関の前をぶんどっていたり。

弊害はありますが、空気は美味しいし、静かで夜空もきれいです。

あまりイメージがわかないと思いますが大阪にもそんなところがあります😤

物件探しに困っている方は固定概念を外して探してみては如何でしょうか。

以上、地元自慢でした。