見出し画像

リベンジの夕飯

こんにちは、藤倉徳訓です。

韓国料理で大外れしたので
夕飯のリベンジマッチをしてきました。

その名も

牛かつもと村池袋店です。

いつもとんかつなのですが
牛かつは珍しいかもということでいってきました。

値段は、1600円とまぁまぁ高めです。

でてきたのは、これです。


まぁまぁ悪くないですね。



火鉢で焼いてたべるのも

なかなか変わってていいですね。

ただ、肉はちょっとちっちゃいですね。

ダイエットだからちょうどいいといえばちょうどいいですけどね。


食べログにも書いたので

みんないってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?