見出し画像

かなり迷惑・非常識なクライアント

藤原徳訓です。


クラウドソーシングで活動しています。


かなり非常識かつ
態度が悪いクレーマーに当たりましたPCわからないみたいなので、


かなりこまかく動画で操作を教えたり
して、理由が簡単だったから半額にしてくれとかひどいです。
※原因をつきとめるのに、何度もやりとりしました。

株式会社BE〇〇TY G〇〇

という

ところです。

真面目にやってかなり時間を割いたのに

ばかばかしくなりました。

動画編集

プレミアプロの使い方

編集方法

反応のいいマーケティング手法

ライティング

飽きさせない編集方法

長時間かけて教えたのに

半額にしてほしいとのこと。

レスポンス最悪

正直

ゴミです。

ゴミは今後相手にしたくないです。

美容室系ってみんなそうなんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?