見出し画像

お店選び失敗

こんにちは、藤原徳訓です。

今、出張で東京にきています。

東京にきたので変わった店でご飯を食べようと歩いていました。

鳥のなべ料理みたいな看板があるビルがあったので
そのお店に入るためにエレベーターに乗りました。

7Fにあったので
7のボタンを押したのですがランプがつきません。

後から韓国人がきたので
韓国人が3のボタンを押すとランプがついたので
自分もいったん、3Fにおりたのでした。

入ると韓国料理屋でした。

まぁ、韓国料理でもいいや!

と思い注文しました。


でてきたのがこれです。

ネギと肉があえてあるようなものでした。

食べてみると辛すぎて食べれません。

値段も1000円以上しましたが

辛すぎるのででてきました。

周りを見渡すと日本人の客はいなく

韓国人ばかりでした。

失敗でした。

リベンジで他のものたべます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?