ヒマシ油を飲んでみた 2

8月29日
8時30分頃
大さじ2杯

前回と同じく、コップに水を入れて、そこにヒマシ油を浮かべて、一気に飲み込みました。

13時頃に、腹がくだり出しました。

その後、14時半頃まで3回トイレに。

最初は固形物が入っていましたが、最後は水溶性のものになりました。

油も浮いていました。

全部、排出したと思い4時半頃外出したら、差し込み痛みが。

油断は禁物でした。

トイレを見つけて処理しました。

水溶性だったので、びっくりしました。

飲んでから8時間くらいは要心することが大切。

また、報告してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?