見出し画像

タイトなヘアスタイルがどのファッションにも汎用性あるんじゃないか説。

ファッションは今もずっと好きですが、ヘアアレンジにはあまり興味がそそられず。

未だにバリエーションは後ろで1つ結びorお団子のタイトスタイル、ぐらいです。前髪も全部入れ込むスタイル。

というのも、オフィスでもカジュアルでも使えるヘアスタイルを考えると、それが今のところ正解なんですよね。

オフィス系のファッションの時は、しっかりして見えるし。
カジュアルな時も、カジュアルになりすぎずキレイめで決まるのが良い。

かつ、時間がかからないし失敗がない!

ちゃんと巻いてオシャレしたい気分の時もあるのですが、なんせ慣れていないので時間がかかる。ヨシンモリとかやってみたいんだよ、本当は。

けど今はいいや。カッコいいイメージをつけるために、カッコいいヘアスタイルでいた方が、仕事において都合が良いですから。40代になったら、あえて可愛らしくオン眉でも良いかも。

そして大振りのイヤリングとか伊達眼鏡もよく似合うんだ。

意外と気に入ってる、タイトヘア。

汎用性のあるヘアスタイルを模索する話、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?