見出し画像

インターネット回線があればどうにかなる稼ぎ口

下準備に必要な知識

これにはもちろん下準備が必要です。
ネットが開通するだけで稼ぎが発生するなら、スマホを持っている人全てに収入があるわけです。

ゆくゆくは回線があるだけで半自動収益が狙えるとは思います。
でも、そこにたどり着くにはある程度の仕掛けが必要です

その仕掛けのことを世の中では「ノウハウ」とかって言います。
その辺の事も説明して行く予定です。
有料級とかかっこいいこと言いますけど、実行しないと稼げません。
やれる人、実行できる人、目標をもって行動する人はできます。

でも、今からそんなにハードルを高くしても誰もやらないですし、疑うことだらけだと思います。
実際に稼げないと実感ないと思います。

とりあえず5000円稼いでみますか?

もちろん数分の作業です。
今、自分が人との会話で自信をもって話をできるジャンルってありますか?
釣りが好き
コスメに詳しい
ダイエットならたくさんやったことある
料理が好き
ゲームが好き
不動産業界にいるので賃貸物件の話ができる
ラーメンの食べ歩きをしてます
安いランチの情報なら任せろ。
などなど

いろんな話題があると思います。
さっきの例えは稼げる順位ではないです。
単純に話の展開を書いただけです。

一つの発信がすべての根源

自分の得意なジャンルで、一個の話題に付いて一つ記事投稿をするだけです。
その投稿に一つ広告を貼り付ける手間はありますが。
それが通常の人の投稿と違う部分です。

思いのまま、趣味の投稿をSNSで実行してもしなくてもいいです。

自分の得意分野の話を毎日、一個ずつ話題にする。
その結論に近付ける商品や情報の広告を投稿に貼り付ける。

必要なセンスはその広告主がネット上で強い影響力があるか否かを判断することです。


大手ECサイトのアフェリエイトで収益を体験しよう

インターネットの世界はとっても広い海と似ています。
誰かが便宜上、太平洋とか大西洋とか日本海などと特定のエリアに名前をつけていますよね?
それと似ているのですが、そのエリアが広ければ広いほど有名な海域になります。
この海域こそネット上でいう大手のECサイトの名前になります。
ジャンルによってどこが強いとか弱いとかの違いはあります。
しかし、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどと聞くとわかる人がたくさんいると思います。
実際に買い物をしている方もたくさんいるでしょう。
では、そのほしいものを見つける時、全く知識がないと何で情報を調べますか?
飲食店をさがすなら食べログでとかってなるのかな?
でも、欲しいものはネットで検索して、表示される使用レビューだったり、口コミサイトだったりではないでしょうか?
もし、自分が情報発信したSNSやHPから実際に買い物をしてくれた人がいたら、それは自分が広告発信して、その効果が販売につながったと考えることができます。
その広告費を大手のECサイトが販売額に応じてキャッシュバックなどをしているのを知っていますか?
超大手のAmazonだと「Amazonアソシエイトプログラム」という名前で実際に運営されています。
しかし、Amazonは結構準備に時間がかかり、審査も厳しいです。
厳しいといっても、誰もができないということはなく、時間をかけて情報発信するサイトを育てる手間が必要なだけです。
実際に収益が得られるという体験をするにはもっと簡単にできる方法があります。

ここから先は

1,157字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?