マガジンのカバー画像

stand.fm

66
stand.fmで発信した内容をまとめています。
運営しているクリエイター

#コンサル

CRMについて徹底解説!

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。 本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴…

フジタ
3年前
10

集客できない人は必見!今さら聞けないターゲット選定について!

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴く…

フジタ
3年前
3

販売活動が不要になります。顧客理解の重要性と具体的な方法!

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴く…

フジタ
3年前
1

小企業は「販売員」を「アドバイザー」に変えると差別化できます。

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴く…

フジタ
3年前
11

小企業のマーケティング思考③

スタンドFMにて音声発信しています。 この内容は音声発信の台本となっています。 https://st

フジタ
3年前
8

小企業のマーケティング思考②

スタンドFMにて音声発信しています。 この内容は音声発信の台本となっています。 https://st

フジタ
3年前
22

小企業のマーケティング思考①

スタンドFMにて音声発信しています。 この内容は音声発信の台本となっています。 https://stand.fm/episodes/607ec946e3264083ceee2ff7 テーマ「小企業は価格競争を避けよう」 ・安い価格ではなく、高い価値を追求しよう ・初めにそもそも消費者が小企業に求めていることは高い価値(個性、こだわり、地域密着、融通が利く)であって低い価格ではない ・問題提起 「集客が上手くいかないから値段で勝負しようと考えている人」 ・価格競