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案件の受注率を上げたい人は必見!購入前に疑似体験させる方法を解説

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。 本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴…

フジタ
2年前
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必見!!商品・サービスをパッケージ化すれば高単価で顧客獲得できます。

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。 本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴…

フジタ
2年前

web上でモノを売るならライティングのスキルは必須です。

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。 本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴…

フジタ
3年前
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CRMについて徹底解説!

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。 本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴…

フジタ
3年前
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自分の商品を作る時の思考法

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。 本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴…

フジタ
3年前
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マーケティングの中心はコンセプトです!

※この記事は「フジタラジオ」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴く…

フジタ
3年前
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顧客は「価値」を買っています

※この記事は「フジタチャンネル」の台本となります。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。 https://stand.fm/episodes/60a8dc4fff44a47342f935f2 ■テーマ 「顧客は価値を買っています」 ■こういった方へ 「集客が上手くいかず商品が売れないお店の経営者」 「新規の顧客が極端に少ないお店の経営者」 「経営不振の経営者」 ■目次 ①消費者は価値を買う ②事業を再定義する ③何を「売るか」ではなく「なぜ」買うのかを考