見出し画像

川之江SSオープンキャンペーンご来店の御礼

8月8日から10日の3日間、藤田商店川之江SSのオープンキャンペーンを開催いたしました!

気温はグングン上がり、暑い中でしたが多くのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、多くのお客様からスタッフに対して温かなお声がけを頂きました事にも、重ねて御礼申し上げます。

おかげさまでお店も無事オープンし、ここからが本当のスタートになります。
末永く、地域の皆様に親しまれるお店になれるよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

オープンキャンペーン中は至らない点が多々あったかと思いますが、よりお得に給油できる方法や、計量機や洗車機などのSS内設備についての操作方法など、分かりにくい点がございましたら、丁寧にご説明させていただきますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

川之江10

只今、オープン記念と致しまして8月31日まで洗車機の割引サービスを行っております!

店長の一押し!!
➀[泡ブローグラスコート] 通常1800円 → 900円
※特徴・・・ガラス状の、硬くクリアな被膜は高い耐久性でボディを守ります。
ツヤと輝きを感じる仕上がりは、お車を美しく見せるだけでなく、汚れをつきにくくし、お手入れも簡単。愛車をいっそう大切にできるメニューです。

②[泡ブローコート] 通常900円 → 450円

③[泡ブローワックス] 通常700円 → 350円

④[下部洗浄]0円
※洗車ご注文時にオプションメニューからお選びください。
※注文確定後はお選びいただけません。

川之江11

大変お得な期間中に是非、ご利用ください。

お盆を過ぎても猛烈な暑さが続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

※藤田商店のガソリンスタンド全10店舗では給油パネル、給油ノズルを定期的にアルコール消毒しております。
万全のコロナ対策で営業しておりますので、安心してご来店ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?