アンダー5アワード一回戦突破

ジャカランダが芸歴5年以下のお笑いの大会で一回戦を通過しました!!

ジャカランダはまだプロではないので、アマチュアとしての参加ですが、しっかりとした賞レースで合格できたのはとてもうれしいことです!

去年も大学のサークルのコンビで2回戦までは進んだ大会なのですが、2回戦の会場もとても豪華になっており、2回戦が楽しみで仕方がないです!

常に事務所のオーディションを想定して、2分ネタしか作れていなかったので、3分ネタはもともとあったネタにボケを加えるといった応急処置しかできないが、結果よりも経験を求めて戦いたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?