見出し画像

第11回[国際]テーブル&キッチンウェアEXPO出展


毎年、6月7月に開催されている展示会ですが新型コロナウイルスの影響により9月に延期されました。

延期開催決定に伴い、出展に関しまして非常に悩みましたが引くより攻める方を選びました。

今年から海外に力を入れていこうと思い1月にはパリのメゾンエオブジェ、2月にはフランクフルトのアンビエンテに出展しました。
来年も海外展示会の出展する予定でしたが、一旦は国内に方向転換し様子を見ながら海外へ攻めたいと思っております。



第11回 [国際] テーブル&キッチンウェア EXPO 夏 オフィシャル HPはこちら 

<開催日時>
   2020年9月2日 水曜日 ~ 9月4日 金曜日
          10:00~18:00(最終日は17:00まで)
<開催場所>
東京ビッグサイト西1ホール(ブース№:9-45)
東京都江東区有明3丁目11番地1号
   最寄り駅:JRりんかい線「国際展示場」駅から徒歩約5分
         ゆりかもめ「国際展示場正門前」駅から徒歩約2分

コロナ禍の中大変申し訳ございませんが是非、(弊社ブース№:9-45)へお立ち寄り下さいますよう、お願い申しあげます。
社員一同、心よりお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?