見出し画像

2月3-4-5-6°・*:.。.☆

2月3日

2月3日は節分だったので、私はバイト中ひょっとこのお面を被ることにした。

どうしても私はお面を被ってレジにたちたかった。でも勝手にやるのはよくない、というか度胸がない。ので!許可を取れれば潔くお面を被ることが出来る。私は店長に「節分なのでお面かぶってレジたってていいですか!!」と許可を取りに行った。爆笑された。しっかり許可を得ることが出来たので私はウキウキでひょっとこのお面のままレジに立つ。するとちっちゃい子が反応してくれるんです!「お面だー!!」「なにつけてるのーー!!」って。そう、それです。私は小ちゃい子に絡まれたくてお面をつけてるんです。作戦大成功。私は計画通り小ちゃい子に話しかけてもらえたのでウキウキしてたら大人のお客さんに声かけられた。
「なんでひょっとこのお面つけてるんですか?」
って。
節分なので、、、って言ったけど、いや、確かになんで節分にひょっとこ?節分コーナーに置いてあったからなにも疑問に思わんかったけど、ひょっとこって節分に全然関係なくないか…?
節分当日は鬼のお面売り切れちゃってたから仕方なくひょっとこを選んだけど、この「鬼のお面売り切れてたから」という事情を知らない人からしたら「なぜかひょっとこつけてる変な店員」って思われてたのかもしれない。普通に恥。せっかくさっきまでウキウキしてたのに全てがどん底に落ちた。あぁ、私はただの変な人。節分だからちょっとイベント気分を味わおうと思ったのに、ただの変な人。

その後は「もうなんでもいいや!」って思ってそのお面のままおうちに帰った。

 ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

2月4日

わんだふるぷりきゅあ!!!!
兎山悟くんが可愛いです。すごく。非常に。

可愛…
可愛…


あと、ユキちゃんという猫の表情がとても良くて可愛いです。

可愛…

 ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

2月5日

学校で試験だった。この日は特に何もしてない。

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

2月6日

メトロイメライ!!!!!!!!!


ここ好き
ここ好き
ここ好き
赤ちゃん…

曲の感想も書きたいけどもっと理解を深めてから書きたい。あーーーー幽霊列車に乗っちゃうわーーー!!車掌さん天馬さんがとても素敵です。あと、なでなでシーン。なんでなでなでしてる????なでなで????私もなでなでされたい。しかも膝枕ですよ、、、???何??????脳が破壊された。
膝枕でなでなで………??????
いっつもアーバンのMV素敵だけど今回は特に‪”‬癖‪”‬を突いてくるMVだなぁと思いました。いっぱいリピートします🚃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?