見出し画像

でででで!!!!!!!

京都行ったーの日記を先に書きたかったけどーーーーー!いまさっきーーーデデデデを見てきたのでーーーーデデデデの日記をーーーーかくよーーーーー!!!!

ネタバレない!


世界で一番好きな漫画家浅野いにお大先生のアニメ、しかも映画!!大好きなおんたんと門出が!でかいスクリーンで!動いとるがな!!!大好きな渡良瀬先生が!!!動いて喋ってるわ!!!!!!嬉しい嬉しい最高最高ありがとうありがとう~~~!!!!!だった。

個人的にキホちゃんの声がめちゃくちゃ好き。完全にキホちゃんだった。

おら!!!

いそべりゅっくちゃんとゲットした~!!思ってたより小さいし紐も短い~~~!!財布とスマホ入れたらいっぱいいっぱい~~~~~!!でも嬉しい~~~~~!!!出来ればもっと高くてもいいので門出のリュックにサイズが忠実なイソベリュックが欲しい~~~!!!!出て欲しいです

あのちゃんの声がピッタリおんたんで可愛かった!

漫画全部読んでるからだいたい展開は予想できるので、あーーーーこの後だめーーーー絶対ダメーーーーーなところが案の定ダメで映画館でボロボロ泣いてしまった。映画館の音ズルすぎる。音で泣かせに来てるやん。卑怯です。展開知ってるから泣かない予定だったんだ私は。ティッシュとか取らなきゃいけないから映画館では極力泣きたくないのに!音!!!!

 くそでかUFOが地球に侵略しにくるSF物なので、UFOの迫力ーとか、なんか色々迫力が凄かったです。どーーーん!で、ばーーーーん!です。


めちゃくちゃに最高だったから早く後編もみたいーーー!


いそべ

映画見たあとドーナッツを食べました。



ここ最近、昼に起きてぼけーっとして一日が終わるーを繰り返してたから、めずらしく朝に起きてお出かけしていいものを見てきて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?