見出し画像

2月12日

街で見つけた可愛すぎ看板⬆


2月12日


お友達に誘われてIbの脱出ゲームしてきた!

初リアル脱出(謎解き?)ゲーム、ワクワク。
ゲームの雰囲気が忠実に再現されててめちゃくちゃ楽しかった!あとゲームの説明をしてくれるスタッフさんの声がすごくいい声で素敵でした。
時間ギリギリに謎が解けて、「やった!時間内に間に合った!!」って友達とウキウキしながら回答を提出しに行ったら、回答と問題集的なやつも一緒に提出してねーって言われて、あたふたしながら準備してもっかい列に並び直して順番待ってて、で、やっと友達の順番が回ってきて「今度こそ時間内に提出!やった!」って思って、スタッフさんも時間内に出来たよーの方の特典を渡そうとしてくれたのに、そこでスタッフさんが「あっ」って、チラッと時計を見て、時間すぎてるやんって、気づいてしまって、スタッフさんが「時間内に解けたよー」の特典を戻して、時間‪”‬外‪”‬の特典に取り替えられちゃって、あ、、ああぁ、、、
結局時間内に謎が解けなかったことになってしまった、、、!!!
えーーーでもーーーー!!並んでる時間とかーーーーーー!!!スタッフさんの確認の時間とかでーーーーー!!!一応ーー!!私たちーーーー時間内にーーー問題解いてたんですがーーーーー、!!!えーーーーー!!!

って帰りにぶつくさ文句を友達と言い合ってたが、でもめちゃくちゃ謎解き楽しかったし凄く良かったです。

うさちゃん


ねこちゃん


グッズ売り場で買ったお人形

⬆名前は「ラブちゃん」です。友達が付けてくれました。可愛い。


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

前回、親戚となんやかんやあって消しちゃったアカウントをもっかい作り直して(といっても元々見る専アカウントだったやつを使い始めただけ)最近ようやく動かし始めました🙆🏻‍♀️✨もし興味があったら見てね🙇‍♂️✨

https://x.com/sugar_____doll?t=Jea3H8XkTMjJ3PzM32N5dg&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?