見出し画像

よそうどおりー!

木曜日と金曜日は大好きなバイト先の先輩「キョンさん」の出勤日♪私は普段木金はシフトはいってないのでキョンさんに会うことはめっっっっったにないの!でも今週はなんと!超珍しく木曜日と金曜日に私のシフトが入ったの!!え~~~!!これってもしかして!!キョンさんに会えるかもしれないってコト~~~~~!!!!え~~~~~ッッッ!!!!


 って思ってた。本日木曜日。


バイト先に行ったらキョンさんの車なかった!!!!!!

ほげ~~!!ですよねーーー!!だと思ったもん!!わたしが出勤ってことは誰かの代わり!!!木金両方ってことは!高確率で!!キョンさんの代わりかなーって!!思った!!!!

えーーーーんわかってたけどそれなりにワクワクでバイトに行ったのーーーー!!

ちなみにキョンさんは他店出勤だった。およよ~ん。明日はどうなんだ!って思って予定表確認したら、キョンさん「休み」って書いてあって、代わりに私の名前が上から書いてあった。ひーーん。明日もキョンさんがいない事が確定してしまった

それで今日はキョンさんはいなかったわけで、その代わりに私と同い年の男の子が一緒だった。互いにここで働き始めてだいたい1年くらいのぺーぺーなのに今日の夜メンはこの2人だけだった。
トラブルなくてよかった!私たちだけじゃ対応できないよ~~~!!!!!レジがエラー起こしたりしたら!!なんも出来んから!!せめて1人正社員の方いて欲しかった!いて欲しい!!アルバイト2人だけとか!!不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

そんなこと言いつつも、トラブルはなくレジも真面目に働いてくれてちゃんと店閉めもできてバッチリバッチリ☆だったので案外アルバイト2人でも大丈夫でした。私たちは強い。

その私と同い年の男の子は普段も木曜日出勤してるからいつもキョンさんと働いてるんだって。いいなーーー変わってくれ


あ!突然話変わるけど、今日面白いお客さんがいたの
白のパーカーに下は運動する人がよく着てるスパッツ?の、ふくよかなおじさん。ふくよかだからおしりがパツパツで、なんかもうそれスパッツ履いてる意味あんの?くらい、おしりだった。で、私は別にそのおじさんのおしりが見たくて目で追ってたわけじゃないの。ずーーーーーーっっとそのおじさん、わたしがレジでたってる目の前の棚で商品吟味してるの。だから別に見ようと思ってなくても視界に入ってしまう。おじさんのおしりなんて見たって嬉しくないよーーーーー(>_<)

しかもそのおじさん、たびたびかがんでおしり突き出すの。すっげえパツパツで、なんか透けてる?のかな、そんなジロジロ見てないからわかんないけど私の見間違えじゃなければ、ほっっっっっっそいパンツが透けてて、パンツが「タスケテッ」って言ってた。張り裂けそうだった。もしあれで露出狂(露出はしてないけどあれは露出してるのと同じようなもん)じゃなくて、普通の私服?であの格好をしてるおじさんだったなら「絶対短パン履いた方がいいですよ!めっちゃくっきりおしり見えてますよ!」って教えてあげたかった。教えてないけど。

 で、そのおじさんはあんだけ商品吟味してたのに何も買わずに店を出ていった。せめてなんか買っていってよーーー!



そろそろお風呂入らなきゃ。お風呂って、入ってしまえばなんとかなるけど入るまでが面倒くさすぎる。

明日もバイト♪キョンさんいない♪大泣き

お風呂入ってきます。ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?