見出し画像

ぎぇ

今はバイトの休憩時間。今月は色んなとこに行くのでギガを温存させたい。でも休憩時間って特にすることがないのでどうしてもスマホを触ってしまう。Twitterなんかみたら最悪です。メリメリギガを喰われてしまう。だからね、暇を潰すために文章を書くんですよ。今はですね、お昼ご飯を食べました。なんか表面がガリっとしてるのが売りのチョコ味のメロンパン(そんなにガリッとしてないしパンもパサパサで微妙だった)とレモンティーと抹茶のブラックサンダーという、ゲロ甘昼ごはんです。甘ーいメロンパン食べてからレモンティー飲んだからレモンティーの味がしない。味がしないのに体には糖分が入っていく。なんか損した気分です。今は春のパンまつりやってますね。メロンパンには0.5点が付いてました。お前の価値は0.5だ!!!って。1になれない。可哀想です。でも大丈夫。お家に帰ったらばーちゃんがあつめてるパン祭りシールシートに貼ってあげる。そしたら君は0.5からはるか格上の存在に成長できます。この前シート見たらもうちょっとでお皿と交換出来る点になりそうだったから、もうすぐお皿になれるね。よかったね。

最近じーちゃんはYouTubeをよくみます。ジーちゃんのスマホから、ずんだもんとかゆっくり霊夢と魔理沙とかが芸能人ゴシップを語ってる音声が大音量で聞こえてきます。この前は松本人志ーって言ってたのに今はプラスマイナス岩橋、真木よう子、エアガン、って聞こえてきます。なんか、芸能人のゴシップまとめてる系ゆーちゅーばーって、ネットにある情報しか知らないくせになんであんなに嘘か本当か分からないものも「真実です!!」みたいに言えちゃうんですか!えーーーん芸能人ゴシップ喋ってるずんだもんとか嫌です。全然可愛くないーーーーー

-----------------------------
 バイト終わった!おうち帰った!
帰りにばーちゃんに頼まれたヤツの支払いをしにコンビニによったら「いつも支払いする時にいる店員」さんだった。多分いつもバイト終わりに行くのでシフトがうまいこと被ってしまってるんだろうけど、「またコイツだ!」とか思われてたらやだなーーーー!!でも私も思ってる!「また同じ店員だ!!!!」って。顔はあんまり覚えてないけど声が特徴的なのですぐ分かるぞ!!マタオマエダ------!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?