見出し画像

【おしらせ】二十歳の同窓会(24年度)

2011年3月にふじしろ幼稚園を卒園した皆さん、お久しぶりです。
元気に過ごしていらっしゃいますか?

短い時間ですが、先生方や同窓生と懐かしいひとときを過ごしていただけたらと思い、今年も「二十歳の同窓会」を行います。ご友人とも連絡を取り合い、幼い頃の思い出をもってぜひお越しくださいね。

【開催日】2024年8月25日(日)
【時 間】13:00〜14:00(受付 12:45)
★スリッパ・飲み物をご持参ください。

[車・バイクで来られる方]
幼稚園周辺は駐車禁止です。
道路への駐車は近隣のご迷惑となりますので、北千里周辺など公共の駐車場に停めてお越しいただきますようお願いします。

立派に育ったみなさんと再会できるのを、楽しみにしています。