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藤澤俊輔の「漫才台本」

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作風は,ストーリーとオチがしっかりとした漫才です。オチを予想してお楽しみください。台本のイメージに合ったコンビを勝手に想定し書かせていただいており,ほとんどが実際のコンビの… もっと読む
このマガジンは,いろいろな漫才師のみなさんで当て書きさせていただいた漫才台本を集めたものです。単体… もっと詳しく
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#発想から作った小噺

[漫才] 蟹(当て書き:和牛)

#オチの直前まで無料 #オチを予想してお楽しみください(4文字) 川西賢志郎:すいぶん美味そうなもん食うてるな〜 水田信二:え?何が? 川:「何が」て,それカニやろ? 水:カニやけど,食べてないよ 川:嘘つかんでもええやろ。人のカニ取ったりせんから 水:いやいや,ほんまに食べてないって。作ってんねん 川:「作ってる」て何を? 水:だからカニをや 川:カニを…作ってんの? 水:作ってるよ 川:どうやって? 水:この殻に,こうやってカニカマ詰めたらカニが

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[いとしこいしこばなし] 蟹

#オチの直前まで無料 #オチを予想してお楽しみください(4文字) 変なカニをカニだと思い込んでいるいとしさんと,それを指摘するこいしさんのやりとりをお楽しみください オチの分類:途端落ち 喜味こいし:ええもん食うとるな。カニか? 夢路いとし:食うてない こ:嘘つかんでもええやろ。人のカニ取ったりせんわ い:食うとるんやなしに,作っとるんやないか こ:「作っとる」て,何を? い:せやからカニをや こ:「カニ作る」てどういうことや い:この殻にカニカマ詰めたん

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[読む小噺] すべる(当て書き:和牛)

#無料公開台本 #オチを予想してお楽しみください(8文字) しゃべくり漫才のうまさは「相槌」で決まる ●漫才における「相槌」はそのときの雰囲気で自然に入れるものなので通常漫才台本には書きませんが,本格的な掛け合いのしゃべくり漫才をイメージできるようあえて細かい「相槌」を書き込んでいます。それが「読む小噺」です。 川西:我々こうして漫才やらしてもらってますけどね 水田:はいはい 川:漫才師全員が嫌いな言葉というのがありまして 水:漫才師全員が? 川:そうなんですよ 水:そ

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[いとしこいしこばなし] 煮豆

#オチの直前まで無料 #オチを予想してお楽しみください(4文字) 煮豆が好きすぎて煮豆を増やそうとするいとしさんと,煮豆の増やし方をアドバイスするこいしさんのやりとりをお楽しみください オチの分類:間抜け落ち 夢路いとし:僕ねぇ,煮豆が好きなんですわ 喜味こいし:君は煮豆よう食うとるな い:煮豆不足が起こってまんねん こ:「煮豆不足」て。食いすぎや い:煮豆増やそ思うて蒔いたんですわ こ:種をか い:煮豆をや こ:煮豆蒔いたんか。もったいない。ただでさえ煮

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[漫才] 煮豆(当て書き:和牛)

#オチの直前まで無料 #オチを予想してお楽しみください(4文字) 水田信二:僕ねぇ,煮豆が大好きなんですよ 川西賢志郎:水田くんは驚くほど煮豆食べるんですよ 水:僕が煮豆を食べ過ぎまして,今日本は煮豆不足に陥っております 川:食いすぎやお前は〜煮豆ばっかり食うて〜 水:さすがにね,まさか日本全国煮豆不足なるとは思うてなかったんですけど,確かに僕が一人で煮豆を食べ過ぎました。すんませんでした。責任取ります 川:「責任取る」て,どうやって取んねん 水:煮豆を増やそ

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[いとしこいしこばなし] レコード

#オチの直前まで無料 #オチを予想してお楽しみください(2文字) 昔のレコードが聴けずに困っているいとしさんに,とんでもないアドバイスをするこいしさんのやりとりをお楽しみください オチの分類:考え落ち/間抜け落ち 夢路いとし:部屋の整理してましたらね… 喜味こいし:はいはい い:昔のレコードが出てきてんですわ こ:なつかしなぁ〜レコード。昔よう聴いた い:久々に聴こ思うたんやけど,蓄音機がないねん こ:「蓄音機」ていつの時代や。プレーヤーやろ。レコードプレーヤ

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[読む小噺] レコード(当て書き:ギャロップ)

#オチの直前まで無料 #オチを予想してお楽しみください(2文字) しゃべくり漫才のうまさは「相槌」で決まる ●漫才における「相槌」はそのときの雰囲気で自然に入れるものなので通常漫才台本には書きませんが,本格的な掛け合いのしゃべくり漫才をイメージできるようあえて細かい「相槌」を書き込んでいます。それが「読む小噺」です。 毛利:僕は音楽が好きでね 林:好きですねぇあなた 毛:レコードもぎょうさん持ってまして 林:DJやってますからねこの人 毛:みなさんレコードなんて聴くこと

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