見出し画像

お庭へどうぞ

どうも、こんにちは、莉子です。

はじめましての方、私のことを既に知ってくださっている方、ともにいらっしゃるかと思いますが、このように文章のみでじっくりと形にしたものを見ていただけるのはこれが初めてですよね。はじめに申し上げておきますが、このブログははっきり言ってしまうと、、

\\自己満//

でございます。(言い切り!)’’皆さんに楽しんでもらおう’’とか’’世の中の役に立ちたい’’ということとは正直、全く相反していて勝手に私が自分の頭の中を公開しているようなものでございます。内容も自分の中でもまだ定まっていなくて、どんな内容とここでお伝えしたくてもできないほど…( ;∀;)

私はもともと文章を書くこと!が!好きです。小学校の頃の作文の時間では授業時間が終わってもひとり残って書き続けるそんなタイプでした。文章のみのものを形にし、それを誰かに見てもらう、なんてということはとてもわくわくすると同時に、ポジティブな意味ではないどきどき、も強く感じます。なぜかと言うと、文章を書くことが好きだけれど、それはあくまで自分だけの世界での好き勝手にできる楽しみであって、それを自分以外の人に見てもらうことで不快な思いをさせたりしてしまうようなことがあったら、せっかくの自分の大事な’’好き’’が楽しいものではなく苦しいものになってしまう、そして私の表現によって誰かの気分を害してしまう可能性が少しでも生じてしまうことに対して恐れを感じているからです。

それでもいいよ!という方はいつでもどうぞ遊びにきてね、覗いてってねというテンションで見ていただければと思います。アダルト動画投稿してるやつが長々とローテンションでつらつら文章書くとうのもいいかな〜と思いまして。おもしろくないなと思った方は、、残念ですがご縁がなかったということですみませんっ。。笑

ブログの内容が好みでなかったせいで、動画コンテンツの方まで好きじゃなくなってしまう方が続出したらどうしよう!とめちゃくちゃ正直予想してしまっていますが、でも、やってみないことにはわからない!なんでも挑戦!というマインドでとりあえずやってみようと思います。笑そもそもそんなに見られない気がしているので、、でもあまりにも不評だったら、、そのときはそのときで考えよう。笑

とにかく、そんなこと聞いてませんみたいな、どうでもいいわみたいな、そんな内容になる可能性しかないのですけれども、ご興味ある方はいつでもどうぞ遊びにきてね、覗いてってねという公園?お庭?のようなスタンスですので。ハートマークだらけのわたしも、点や丸だけの白黒なわたしも、どちらも本当のわたしです。どちらのわたしも好きでいてくださる方は、、本当に神…!!!

こんな感じでひっそりとやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?