よく寝る子

よく寝る子だ。
ツイッターでママ垢をやっているのだが、
子どもの睡眠は本当に人ぞれぞれだなと思う。
寝ない子はお昼も夜も寝ない。抱っこしないと寝ない。
うちの子はよく寝るし、抱っこしなくても寝る。
成長していくと変わっていくのかもしれないけど。

その代わり、17時頃から覚醒し、
お腹がすいているわけでもなくたくさん泣く。
黄昏泣き?なんでしょうか。
寝たいのに、たくさん寝たから寝れないように感じます。

わたしも寝るのが大好き。そこが似たのかな?

いまの時刻は15時。
あと少しで起きるので、それまでに読みかけの本でも読もう。


この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?